最新情報

ついにシミュレーターが全打席導入されました!!

みなさん こんにちは!
朝が寒い!急激に気温が下がってますので、みなさん体調管理にご注意ください。

ついにオーバードライブ店内の各ブースにシミュレーターが導入されました!
しかも、いくつかの機種に分けての導入です!

違うブースで違うシミュレーターを堪能することができます!
これはすごくないですか!?
全国見てもこのような設備はなかなかないのではないでしょうか?

店舗奥から、1番、2番打席は「GOLFZON」というシミュレーターです。
弾道その他がわかるだけでなく、もちろんラウンドモードで日本、海外のコースでラウンドができます!

GOLFZON


これから、コースデビューする前にお試しでラウンドしてみるのもいいんじゃないでしょうか?
また、ゴルフの予定が天候不良等でキャンセル・・・。でも、気持ちはゴルフモード。なんて時にご利用いただくとストレスも発散できますよ!

3番打席は「TRACKMAN」。いわずと知れた高機能弾道測定器ですね。
かなり精度が高く、メーカー、主要プロもこぞって導入している測定器です。

TRACKMAN1
TRACKMAN


4番打席は「SKYTRAK」。簡易型弾道測定器です。価格がかなりリーズナブルな測定器です。当店で販売もおもなっていますので、ご利用の方は店内スタッフまでお声がけください。
ちなみに、個の4番打席は、要望に応じて「TRACKMAN」を使用することもできます!

SKYTRAK


5番、6番、7番打席は、「Fright Scope フライトスコープ」を導入しております。
こちらもトラックマンに匹敵する精度の高い計測機となっております。

Fright Scope 
Fright Scope 

さらに、4-7番打席には、スイングチェック機のスイングナビも設置しておりますので、ご自分のスイングもチェックできます!

SWING NAVI SP-2000

価格は、1時間打ち放題で1,000円(税込み)となっていますので、お気軽に練習にご利用ください!

しかも、気になる最新モデル等の試打も出来ますよ~。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。