最新情報

YONEXゴルフ試打会、開催しました〜

極寒が続いてましたが、今日の豊岡市はまだ過ごしやすい?気がしました。
ただ、ラウンドできるまでには程遠いですね💦
しばらくインドアで頑張りましょう!!!w

今日はヨネックスゴルフの試打会でした。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました!

今日はドラゴン高崎プロが「EZONEパターシリーズ」を興味津々で考察してました✨

これは、ヨネックス・・・と、言うよりも、九州の大学教授が発案したパターだそうで。独自の切り口で、パッティングストロークを安定させてます👍

超硬いカーボンシャフトで、超低トルクを実現。距離感や方向性が向上するとのこと。振動をも吸収して、打球感も抜群です!
これは一度打ってみないと!
もしかしたら、ドンピシャでハマる方もいらっしゃるのでは?


「1mのパットが90%以上の確率で入る。」と言う触れこみ。
「超硬い低トルクのカーボンシャフト」と「縦のフェースミーリング」が、そして「黄金比率に基づいたヘッド形状」が、とてつもない直進性を向上させた!・・・が教授の考え。

現場では、その時の状況、ライ、精神状態、いろんな邪魔者が多いですが、直進性…つまり「真っ直ぐストレートボールが打てる」という一点だけでも信じるものが出来れば、パッティングは変わるかもしれませんね!
試す価値、大ありです😝

詳しくは、当店スタッフまで!

EZONE Putter TP-S600

EZONE Putter TP-GR2

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。