MENU

0796-34-6034(工房直通:080-9816-0358)

ログイン
ログインと会員ご登録はこちら
ログイン
ログインと会員ご登録はこちら

現在カート内に商品はございません。

スクール生の黒田裕稀選手「エナジックジュニアオープン2023」優勝!

エナジックジュニアオープン2023

当店オーバードライブのスクール生、黒田裕稀くんがまたまたやってくれました!
昨日今日と沖縄で開催された「エナジックジュニアオープン2023」優勝です!!

初日トップと2打差2位タイにつけ、本日きっちりまとめて逆転!素晴らしいです!

開催コースのエナジック瀬嵩カントリークラブは、ナショナルチームメンバーなどトップジュニアゴルファーをも苦しめる難コースで、このコースを攻略しての優勝は相当自信がついたんではないでしょうか。

また、過去には、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの河本力プロが上位フィニッシュしていたり、女子の部チャンピオンには山下美夢有プロが名を連ねています。
未来のスター選手排出が期待される大会ですね。

そして、この大会・・・優勝者にはなんと・・・米プロツアーのサンディエゴオープンに派遣というご褒美が!!
10月頃開催予定らしいです。楽しみで仕方ありません!
皆さま、応援よろしくお願いします!!!

◎大会ホームページ
https://www.enagicgolfacademy.com/junior-open/2023/

本人コメント。
「エナジックジュニアオープン、優勝できました。エナジック瀬嵩CCは、グリーンの傾斜がすごく複雑でコースもかなり狭く、難コースでした。レイアップするにしてもOBせずにラウンドするのはかなり難しいなと感じたコースでした。今までにない難しさのコースで、良い経験になりました。シーズンに向けてしっかり準備していきたいと思います。
10月には、サンディエゴオープンに出場できるようなのでその試合に向けても頑張りたいです。」

関連商品

RECOMMEND PRODUCTS

おすすめ商品
現在、おすすめ商品はございません。
PRODUCTS