MENU

0796-34-6034(工房直通:080-9816-0358)

ログイン
ログインと会員ご登録はこちら
ログイン
ログインと会員ご登録はこちら

現在カート内に商品はございません。

RODDIO(ロッディオ)PD FORGRD DLC Limitedアイアン 限定DLC加工モデルのご紹介

みなさん こんにちは!

 

ここ最近、遠くまで見渡せる秋空が気持ちいですね。

ゴルフをしていても最高のシーズンだなぁっ。って実感しています。

 

今回は、こだわりの人一倍強いブランドRODDIO(ロッディオ) PC FORGEDアイアン

の限定モデル「DLC Limited」をご案内です。

PC FORGEDアイアンは軟鉄鍛造のコンポジットポケットキャビティアイアンです。

 

ロフトは7番で29度なので、今でいう「やや飛び」系のアイアンですね。

とにかくやさしく、さらに打感を追求し、他者よりも飛ばす!!

というアイアンです。

(スペックはこちら)

そして、そのアイアンに「DLC」加工を施したのが、このPC FORGED DLC Limitedアイアンなのです!!

 

そして、その「DLC」加工とは何なのか?

(Diamond Like Carbon)

イオンを使用した気相合成法により合成されるダイヤモンドに類似した高硬度の特性を持つカーボン薄膜の総称です。他のコーティングと比べ耐摩耗性と表面平滑性に優れているため、ブラックの外観でも外傷に強く、さらに長期間の使用によるスピン性能の低下も緩和されます。

 

とにかく、ブラックボディになって傷がつきにくくなるという加工です!

そのDLC加工を施したものが限定で出ているんです!!

カラーは3色(限定各色100set)

・ブラッドオレンジ

・リーフグリーン

・アクアブルー

ブラッドオレンジ

リーフグリーン

アクアブルー

キレイな色味ですよね。

 

限定モデル(各色100セット)でいて傷に強い加工。これは買いですね!

そしてそれに合ったソケットもプロデュースできます。

そしてグリップも多種あります。

 

さらに、ヘッドカバーも!

他の方とはひと味もふた味も違うアイアンセットをご希望の方はぜひこのRODDIOのPC FORGED DLC Limitedアイアンをお求め下さい!!

 

関連商品

RECOMMEND PRODUCTS

おすすめ商品
現在、おすすめ商品はございません。
PRODUCTS