MENU

0796-34-6034(工房直通:080-9816-0358)

ログイン
ログインと会員ご登録はこちら
ログイン
ログインと会員ご登録はこちら

現在カート内に商品はございません。

OVDGOLFの三浦がアツい!!

みなさん こんにちは!

 

寒い、寒いです!ただ、ゴルファーは冬でもゴルファーなんです!

 

店内は暖房完備で、まったくもってあったかい中でのゴルフが楽しめます。

レッスン、練習、フィッティングと上手になるためのものが満載です。

 

その中で、ここ最近やはりというべきか、「三浦技研」のクラブが非常にお問い合わせや販売が多いです。

 

やはり、地クラブのMade in japan という安心感と「三浦 MIURA」というブランドなのでしょうね。

 

凝った作りはされていませんが、非常に丁寧で、工業製品感の無い手作りなやわらかさを備えたクラブですね。

顔よし、打感よし、所有感よし、そして認知度も高いというゴルファーにとってすべての要望を満たしてくれるブランドですね。

OVDGOLFは、三浦技研の専用ブースも取ってあります。

各アイアンも展示、仕上げ変更のヘッドサンプルも用意してあります。

限定バック「JONES」、ニットキャップやバイザーなどの小物関係も充実。

売れ筋は、CB-302アイアン、TC-101アイアン、KM-700アイアンとMG-S01ウェッジ、MG-R01ウェッジですね。

そして、アイアンの流れから、新商品のH-100ハイブリッドも抜群にいいですね。

しっかりフィッティングをしてお客様に合ったクラブをご提案させていただきますので、ぜひ店舗までお越しくださいませ。

 

関連商品

RECOMMEND PRODUCTS

おすすめ商品
現在、おすすめ商品はございません。
PRODUCTS