MENU

0796-34-6034(工房直通:080-9816-0358)

ログイン
ログインと会員ご登録はこちら
ログイン
ログインと会員ご登録はこちら

現在カート内に商品はございません。

EPON Irons

こんにちは。

EPONのご紹介4日目、本日はアイアン編です。

 

コンパクトでシャープな形状へと原点回帰したデザイン

【AF-306】

シャープな形状と、さらに高まった打球の安定感

トゥ先に搭載したタングステン重量を増加させ、ヘッドを小型化せることで、よりフェースセンターに重心が位置し、左右にぶれにくく安定的なショットを打ちやすい。

よりコンパクトな形状とソールが、気持ちの良い振り抜きをもたらします。

 

飛距離・打感・やさしさを網羅したフォージドアイアン

【AF-506】

よりやさしい鍛造一体型ポケットCB

ポケットエリアが広くなり、スイートエリアが大幅に拡大。ミスショットへの寛容性が向上しました。

フェース面積を増大し、より安心感のある面持ちに。

 

易しさ、飛距離、打感、打音にさらに磨きのかかったディスタンスアイアン

【AF-706S】

中空構造かつストロングロフトで、エポンのアイアンシリーズの中でも寛容性と飛距離性能をより追求したモデルAF706。

そのパフォーマンスをさらに引き出すために、重心設計と打感・打音性能に注力してバージョンアップしたAF706S。

さらなる低重心化による高打ち出しとロングキャリー、フェース厚の繊細な調整により、打音と打感がより向上しました。

 

もっとゴルフが楽しくなる

【EF-02I】

2つの構造を組み合わせたセット

ポケットキャビティ構造の♯6‐PW。強い打感で、安定した飛距離を重視しています。

重心は低く、ボールが上がりやすくなっています。

軟鉄鍛造一体型のAW,SW。柔らかい打感で、コントロールショットのための感覚を重視しています。

重心は高く、スピン性能が向上します。

 

試打クラブございますので、ぜひお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

関連商品

RECOMMEND PRODUCTS

おすすめ商品
現在、おすすめ商品はございません。
PRODUCTS