MENU

0796-34-6034(工房直通:080-9816-0358)

ログイン
ログインと会員ご登録はこちら
ログイン
ログインと会員ご登録はこちら

現在カート内に商品はございません。

RODDIO(ロッディオ) CCアイアン Stell8にリシャフトします!!

みなさん こんにちは!

 

最近急に朝晩の気温が下がりましたね。特に朝は半そででは寒くなってきました。

 

ただ、ゴルファーにとっては最高のシーズン到来ですよ~!!

各ゴルフコースで、クラブ選手権も始まっていいます。

 

調整やリシャフトのお客様も増えてきています。

 

今回は、現在お使いのRODDIO CCアイアンのシャフト交換です。

現在スチールシャフトMODUS105-Sをお使いですが、今回RODDIOの

「Stell8」に交換します。

シャフトスペックはこちら、

RODDIOさんは、母体が釣りでトップメーカーのダイワさんなので、ヘッドもいいのですが、特に釣り竿で培った技術がありますのでシャフトがとってもいいんです!!!

シャフトの特性は手元の剛性を少し高めて中間部から先端部にかけては心地良い弾き感が得られる、中調子設計のシャフトですね。

 

癖の少ない撓りが得られる万人受けするシャフトです。より優れた飛距離性能と心地良い弾き感を求めるゴルファーにおすすめです。

 

ヘッドは、RODDIO CC FORGEDアイアン。

名工・千葉文雄氏が何度にも及ぶ改良を重ねて作り上げたマスターヘッド!

素材に軟鉄でも最上級の柔らかさを持つ「S15C」を採用していますので、打感が超ソフト!

グリップは、カデログリップのRODDIOバージョン、カラーはブラック×ブラッドオレンジです。握り心地が良くリピーターが大グリップですよ。

 

そして、完成しました!何とか間に合いました・・・。

スチールシャフトからの変更ですので、ウェイトも軽くなり非常に振りやすくなると思います!

ここ最近、カーボンの技術がかなり向上してスチールから変更しても違和感のないシャフトが、各社から出ています。

 

当店でもスチールシャフトからのリシャフトもかなり増えてきていますので、気になる方はぜひ、お気軽にお問い合わせください!

 

必ずいい結果が出るようなご提案をさせて頂きます!!

タグ

関連商品

RECOMMEND PRODUCTS

おすすめ商品
現在、おすすめ商品はございません。
PRODUCTS